人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけがついてる


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

少しカルトナージュから離れていたのですが、カレンダーを見たら いやいや全然余裕なーい( ་ ⍸ ་ )

今日は気合を入れてレッスン準備もしました。
レッスン日(のみ)必死でリビングを片付けて皆さんをお迎えしていますが、カルトナージュ作業中は見事な散らかしっぷり
おまけがついてる_f0305451_22434661.jpg

内緒にしてたけど、いつも床も散らかします。。。オホホ
おまけがついてる_f0305451_22455483.jpg


そういえば、ちょっと気がついたことを。
丸を準備する時
おまけがついてる_f0305451_22464030.jpg

いつもサークルカッターを使っているのですが
おまけがついてる_f0305451_22470956.jpg

カッターの切れが悪いので、替刃を買いに行った時に発見しました!
カッターと一緒に見慣れない形態のケースが付いていました。
なに、このおまけー?
おまけがついてる_f0305451_22473722.jpg
と思ったら、サークルカッターが微妙にマイナーチェンジしたんですね。
今までは真ん中に穴が開いてしまいましたが、それを防ぐ為に滑り止め付きのこんな「丸」が付いた様子
※もしかしてもうずっと前に変わってた可能性もありますが、知らなかったですよー。
おまけがついてる_f0305451_22480944.jpg


興味があったので買ってみました。

なるほど。確かに穴があかない。。。
おまけがついてる_f0305451_22495179.jpg
でも 丸の課題って大体綿を使うので 穴が開いても私にはあまり関係ないことにも後程気がついた(*´~`*)

でもでも、せっかくなので新しくサークルカッターを買われる方は おまけつき?の方が良いかもですよー。

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいですにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-08-10 23:56 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31