人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------
先日、雪うさぎで 美味しい「かき氷」に目覚めたワタシ。
今日は氷師匠に 他の美味しいお店に連れて行ってもらいました♪

下町に行きたかった私のリクエスト
谷中ぎんざー!
お出かけ_f0305451_21415726.jpg


テレビでよく見てた通り、下町の楽しい雰囲気ー。
師匠のアドバイスで朝から行ったけど既に整理券を貰う行列。
でも無事に一時間後の整理券をゲット
私はパインヨーグルト。美味しい、美味しい。
お出かけ_f0305451_21421260.jpg

ひみつ堂さん、暑い日のお昼過ぎだと4.5時間?とか並ぶんですって。朝から行くのが通らしいですよ。。。


谷中の辺りは、普通ーのお家の隣にお洒落なカフェがあったり、急に洋風レストランがあったり。詳しい人と行くととっても楽しい。
お出かけ_f0305451_21425887.jpg

住宅街に突然現れるパン屋さん
お出かけ_f0305451_21465964.jpg
私の好きなハードパンもいっぱい❤︎
お出かけ_f0305451_21471761.jpg

根津神社にもちょっとお邪魔しました。
この鳥居知ってるー(´v`o)
お出かけ_f0305451_21491753.jpg

お昼は蔵のレストランで
お出かけ_f0305451_21502912.jpg

美味しいうどんを食べて元気復活
お出かけ_f0305451_21522913.jpg


気がついたら、持ちきれないほど美味しい物を買い込んで谷中散策終了。楽しかったー。


朝から素敵コースを案内してくれたY師匠に感謝♪
お天気はイマイチだったけど、普段と違う街並みに小旅行気分でとても楽しかったです。
お出かけ_f0305451_21533994.jpg

旅行らしき欧米人のご家族とか、同じように散策にきてるヤングちゃんとか(そんな呼び方をする私はミドルちゃん)沢山見かけました。
夏休みもまだ少しありますから、ちょっとお出かけに楽しいですよー。

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいですにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-08-16 23:45 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31