人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の作品ですが・・・


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

-------------------------

色々ちょっと忙しくしています(^_^;)のろのろ更新でスミママセン・・・


先日お友達のお家にお邪魔した時、とっても素敵に作品を飾られていたので
パチリさせてもらいました。

いつも作品の相談にのってもらっているとっても頼りになる&大切な友人です♪
お友達の作品ですが・・・_f0305451_23032717.jpg


Tildaのピンクシリーズです。


ワークショップをしていた時は、「こっちとこっちどちらが可愛い~?」って聞いたり
いつも色々ideaをもらっています


このワークショップの時も

お友達の作品ですが・・・_f0305451_23133952.jpg
色々アドバイスをもらったような・・・
お友達の作品ですが・・・_f0305451_23040618.jpg




このバスケットの時も
お友達の作品ですが・・・_f0305451_23114849.jpg

時間通りに出来るか試してもらっていましたよ。

お友達の作品ですが・・・_f0305451_23041780.jpg
というわけでMさんいつもありがとう~。


生徒様のお家でもこうして素敵に飾って下さったいることと思います♥
お友達の作品ですが・・・_f0305451_23035114.jpg
みなさんの家をこっそりのぞきに行きたい!!

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいですにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2017-08-28 23:53 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー