人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン じゃばらのケース×2 ダストBOX A4ファイルケース カーブのある裁縫BOX


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

今日の自宅レッスンの作品です

じゃばらのケース

ロンドンバスの柄紙
こげ茶と合わせて、シンプルで素敵♥
自宅レッスン じゃばらのケース×2  ダストBOX A4ファイルケース カーブのある裁縫BOX_f0305451_20253459.jpg





こちらは色鉛筆の柄紙♪
幼稚園のお嬢様へですって、可愛い。可愛い。
自宅レッスン じゃばらのケース×2  ダストBOX A4ファイルケース カーブのある裁縫BOX_f0305451_20254859.jpg



ダストBOX

いつも私の知らない布をお持ち下さるMさん
自宅レッスン じゃばらのケース×2  ダストBOX A4ファイルケース カーブのある裁縫BOX_f0305451_20263954.jpg

今日はアメリカアンティークっぽいTOY柄、中の黄色が効いています♪
自宅レッスン じゃばらのケース×2  ダストBOX A4ファイルケース カーブのある裁縫BOX_f0305451_20262601.jpg


カーブのある裁縫BOX

リバティで華やかな雰囲気
完成まで後少し
Tさん、嫌になる前に(←私だけ??)お早めにお家で仕上げて下さいね~
自宅レッスン じゃばらのケース×2  ダストBOX A4ファイルケース カーブのある裁縫BOX_f0305451_20244683.jpg

A4ファイルケース

ファイルケースは何故かこの鳥さん柄が人気みたい

自宅レッスン じゃばらのケース×2  ダストBOX A4ファイルケース カーブのある裁縫BOX_f0305451_20265387.jpg
グリーンとパープルの色が可愛いですよね
自宅レッスン じゃばらのケース×2  ダストBOX A4ファイルケース カーブのある裁縫BOX_f0305451_20273309.jpg
今日は朝から激しい雨で・・・
お子様の送迎のお忙しい合間に、貴重なお仕事の休日に。。。
傘をさしてお越し下さった皆様どうもありがとうございました。
悪天候だと特にお越しいただくのが大変で申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
ほんの少しでも お忙しい毎日の息抜きになれればいいなぁ~といつも思っています(*^^)

また次回楽しみにお待ちしていますね

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2018-09-25 23:49 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー