人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン マガジンラック がま口ポーチ 曲線のダストBOX 袋が隠れるダストBOX



-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------
今日の自宅レッスンの作品です

曲線のダストbox
北欧柄でスッキリ素敵
自宅レッスン マガジンラック がま口ポーチ 曲線のダストBOX 袋が隠れるダストBOX_f0305451_20343041.jpg
がま口ポーチ

ピンクのドット刺繍入りコーデュロイ
可愛いがま口、プレゼントにも喜ばれそう
お家で色違いも復習して下さる予定です♡

自宅レッスン マガジンラック がま口ポーチ 曲線のダストBOX 袋が隠れるダストBOX_f0305451_20341691.jpg

マガジンラック

大きな大きな課題ですが 集中して頑張ってくださいました
自宅レッスン マガジンラック がま口ポーチ 曲線のダストBOX 袋が隠れるダストBOX_f0305451_20332467.jpg
Nさん お揃い増えてきましたねー
自宅レッスン マガジンラック がま口ポーチ 曲線のダストBOX 袋が隠れるダストBOX_f0305451_20333481.jpg

袋の隠れるダストbox

見本と同じ布合わせ
自宅レッスン マガジンラック がま口ポーチ 曲線のダストBOX 袋が隠れるダストBOX_f0305451_20351864.jpg
このストライプで沢山作品を作られているTさん
次回もシリーズが増える予定で楽しみです♪

自宅レッスン マガジンラック がま口ポーチ 曲線のダストBOX 袋が隠れるダストBOX_f0305451_20405245.jpg

今日はとてもお久しぶりにお越し下さる方がお二人いらして、早朝からとっても楽しみにしていました。
(Nさん、お元気になられたご様子が何より嬉しかったです‼︎ 次回もご無理なさいませんように。。。)

生徒の皆様とはカルトナージュを通じての出会いですが、最早カルトナージュそっちのけで(笑)一つ一つのご縁をとてもありがたく大切にしていきたいと改めて感じた一日♡
皆様遠くから(お近くからも)どうもありがとうございました、また来月楽しみにお待ちしていますね

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村

by coco-2002 | 2018-10-19 23:42 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー