人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 半円形の蓋付きバスケット キーケース コインケース ブレッドケース(大)


-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------

12月のレッスンが始まりました♪
今日の自宅レッスンの作品です

ブレッドケース(大)
前回小さい方をお作り下さったのですが、今回はお揃いの生地で大きい方を♪
作るのを楽しみにして下さっている生徒様が多い課題ですが、こうして大小両方作って下さる方も増えてきました。
並べて使うと可愛いので、元気がある方は(?!)是非ふたつ作って下さいね~
自宅レッスン 半円形の蓋付きバスケット キーケース コインケース ブレッドケース(大)_f0305451_20110473.jpg


キーケース&コインケース

ご自宅でも沢山カルトナージュを楽しまれているKさん
材料も作り方も簡単なのでサイズや素材を変えてどんどん作って下さいね~
自宅レッスン 半円形の蓋付きバスケット キーケース コインケース ブレッドケース(大)_f0305451_20121777.jpg


半円形の蓋つきバスケット

こちらの面は鍵
自宅レッスン 半円形の蓋付きバスケット キーケース コインケース ブレッドケース(大)_f0305451_20124844.jpg

反対側はエッフェル塔の刺繍です
前回の続きなので楽々完成!!細かい所もとってもキレイでした
自宅レッスン 半円形の蓋付きバスケット キーケース コインケース ブレッドケース(大)_f0305451_20123683.jpg

今日も遠くからお越しくださった皆様どうもありがとうございました。
気がつけば2019年最後のひと月
お帰りの際の「よいお年を~」のご挨拶もまだまだ実感がわきませんが
今年最後のレッスンも楽しく過ごしていただけるように皆様お待ちしています♥

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2019-12-04 20:14 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー