人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン作品 消毒ジェルケース

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→HP

le coeurインスタグラム→★
-------------------------
自宅レッスンの作品です


消毒ジェルのケース
元は自分で購入した 手ピカジェルをかばんにぶら下げたくて作ったケースですが

自宅レッスン作品 消毒ジェルケース_f0305451_21334575.jpg



その後 全然手ピカジェルが買えなくなりました・・・
でも小さい消毒ジェルなら入るので、変わらず毎日ぶら下げて使っていますよ

自宅レッスン作品 消毒ジェルケース_f0305451_21335779.jpg

手早いAさんは 一度に二つ❤

グレーと
自宅レッスン作品 消毒ジェルケース_f0305451_21325597.jpg

ブラック
イニシャルではなくモチーフ刺繍なのでどなたにでもプレゼントしていただけますね♪

自宅レッスン作品 消毒ジェルケース_f0305451_21330657.jpg


私も友人の分を作ったまま

自宅レッスン作品 消毒ジェルケース_f0305451_21350257.jpg

なかなか会えずににいます(泣)が
再会できた時を楽しみにして過ごしています♪

自宅レッスン作品 消毒ジェルケース_f0305451_21362546.jpg
初級さんからの寄り道課題です
生徒の皆様はあまり頑張りたくない(?!)レッスンの日に作って下さいね~
※準備する物も殆どないのでレッスン当日のリクエストでもOkですよ

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています♪下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村
by coco-2002 | 2020-09-27 23:24 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー