人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティの箱 3つ

今日からいつものブログに戻ります。

久しぶりに作品を。
随分前、多分二年くらい前?に作った物ですが便利で愛用しているものです
「ボワットアコーディオン」
レッスンで作った時は同じ作業ばかりでちょっと疲れた記憶がありますが、小分けが出来るって便利!
リバティの箱 3つ_f0305451_2128863.jpg

中はココア色のクロスです
リバティの箱 3つ_f0305451_21562179.jpg

このクロス、ずっ~と前に紙の温度で購入したのですがくすんだ色合いが大好きだったんです。
最近になって追加しようと思ったら微妙に色が変わっていて ちょっとショック。

同じ布で丸箱も作っていました。
イニシャルを入れるの、大好きです。リネンに合わせて・・・
リバティの箱 3つ_f0305451_2265110.jpg


リバティの箱 3つ_f0305451_2131355.jpg




リバティ三兄弟にしようと、ボンベイの箱は全部リバティで作ってみました。
中はパープル×ストライプ


リバティの箱 3つ_f0305451_21584033.jpg

リバティの箱 3つ_f0305451_2157107.jpg



三つ並べて・・・

リバティの箱 3つ_f0305451_21593836.jpg



写真で見ると紫に見えますが、実物はもう少しピンクっぽいんです。
ラベンダーカラー。
この作品達を見ていたら春が恋しくなります。。。

冬の作品、作らなくっちゃ!


ランキングに参加しています。
下のバナーを二つクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2013-11-12 22:10 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー