人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡付きの箱

週末にようやく本格的な衣替えを済ませました。
セーターだらけになったクローゼットを見て、少し寂しくなりました。
毎年 秋がどんどん短くなる気がします。。。

そして、娘の部屋を がさごそ していたら以前作った作品が出てきました。
彼女が宝箱にしている箱です。

鏡付きの箱_f0305451_12443576.jpg


随分前のレッスンで。サイドは斜めになっています。

鏡付きの箱_f0305451_12533752.jpg


イニシャルを入れて、小~さなリングをつけたのが私流。

鏡付きの箱_f0305451_12451752.jpg


中は娘のリクエストでスイーツ柄です

鏡付きの箱_f0305451_12454221.jpg


宝物。これだけしかないんです。。。
もっと増えたら、作り直してあげようと思っています。いつかな。。。
鏡付きの箱_f0305451_1246391.jpg


ランキングに参加しています。
下のバナーを二つクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2013-11-18 13:01 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー