人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tildaのクリスマスカード

昨日 バタバタと過ごす私に Tildaさんから
コンテスト受賞記念の北欧旅行の写真とクリスマスカードが届きました!

師走のお忙しい中、K様、ご担当のN様どうもありがとうございました。

クリスマスカード
かわいい。 かわいいです。
来年はこんなリースを作りたい!
Tildaのクリスマスカード_f0305451_10525655.jpg


CD-ROMまでかわいいなんて・・・
Tildaのクリスマスカード_f0305451_10513378.jpg


北欧のクリスマス かわいかったなぁ。
Tildaのクリスマスカード_f0305451_10455942.jpg
Tildaのクリスマスカード_f0305451_10463875.jpg
Tildaのクリスマスカード_f0305451_10472637.jpg


道でおじさんが売ってるリースでさえなんだかおしゃれ。
買いに行きたいです。 
それ くださーい!

Tildaのクリスマスカード_f0305451_10481012.jpg


年末に向けてやること山積みですが、写真を見ながらすっかり現実逃避・・・
でも とっても嬉しいクリスマスプレゼントが届いて
やる気がでました!(少しだけ・・・笑)

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを二つクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックモダンインテリアへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2013-12-22 11:33 | 北欧旅行 | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー