人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラトー

----------------------------

自宅レッスン スタートします

生徒様 募集中です
詳細はホームページをご覧ください→→ホームページ

---------------------------

久しぶりに風邪をひいてしまいまして。。。
この二日間はすっかりダウンでした。
やっと元気になってきました。

お薬セット
プラトー_f0305451_132577.jpg

ちょっと、オシャレな写真にしたかったのに
風邪薬をお洒落に撮るって難しいですね・・・(笑)

このプラトーも以前のレッスンで教えていただいたものですが
下の生地が思いつかず、とりあえずポストカードを引きのばして敷いていました。
プラトー_f0305451_133928.jpg


そろそろ中を変えたいんです。
これだと、同系色でもなんだか違いますよねぇ。
目がチカチカする。

プラトー_f0305451_13144524.jpg


意外とグリーンもアリかなぁ、とか。
プラトー_f0305451_1332297.jpg



シンプルにドットかなぁ、とか。
プラトー_f0305451_1333226.jpg


こんなどちらでもいいようなことを楽しむくらいに元気になりました。
そして、こんなどちらでも良いようなことが大好きです・・・

紫の物って、カルトナージュをするまでは殆ど持っていなかったのですが
(不良の色だと思っていた! 笑 )
小物にすると可愛くて好きです。


で、結局プラトーの中身は決まりません・・・

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-01-28 13:24 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー