人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ません・・・

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
昨年からモタモタしていた宿題。
やっ~~~と立体になりました。
完成間近!!!

これ、なにかわかりますか???
桃でもボールでもありません・・・
出来ません・・・_f0305451_7262045.jpg

出来ません・・・_f0305451_7454667.jpg



というか
別にクイズを出したいわけでなく・・・・
ここらか進まない。進めないんです。
TOPのつなげ方がわからないんです。

出来ません・・・_f0305451_7375766.jpg


パーツだけ、出来てますがなんか短いです・・・
一月前に作り方を聞いたんですけど全然覚えていない(泣)

「ふむふむ、なるほど」と思って聞いた記憶はあるんですが
何が なるほど なのかの記憶がない。。。

明日のレッスンには完成して持参するつもりだったんですけどね。
もう一回聞いてきます。

も~がっかり!!
しかも、タッセル作りで使いこんだのでブルーベリーもなくなりました (笑)


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-02-05 07:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー