人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル作り

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------


またサンプルを作り始めました。
カルトンカットは終わってるんですが。
サンプル作り_f0305451_739533.jpg


サンプルも兼ねて自宅で使おうと思っているので4つです。
ただの簡単なペン立てなんですが、どうにか可愛くならないかなぁ~と。
サンプル作り_f0305451_7392617.jpg


でも何もアイデアが浮かばなくて。。。
一生懸命考えてたつもりなのに、昨夜は9時過ぎに娘と一緒に寝ていました。

毎日寒くてもう冬眠したい!

今日も寒くなりそうですね。
皆様も風邪などひかれませんように。。。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-02-06 07:49 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31