人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAでお買い物

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
大雪になる前日に IKEAに行きました。

本当は、家具を探していたのですが思うような物が見つからず
手ぶらで帰るのもなぁ~・・・と思って、少~しだけお買いもの。

春らしい(大雪ですが・・・)綺麗なキャンドルを見つけたので買って来ました。
キャンドルは色を変えるだけで雰囲気が変わるので好きなんです。
また、三本も増えてしまった。。。
最近ピンクが気になる私は、珍しくピンクのお皿も買ってみました。

IKEAでお買い物_f0305451_7303468.jpg


早速キャンドルに合わせてカルトナージュも作ろうと思っています。

東京はまだまだ雪が残っています。
娘の力作も、カッチカチに凍っていますよ・・・
この子達、結構大きいんです。右の子はover 1メートルです!

IKEAでお買い物_f0305451_7305610.jpg


道路も凍結して今日はタイヘンですね!
皆様もお足もと、お気をつけ下さいね❤

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-02-10 07:45 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー