人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのペン立て


----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

残っていたペン立て2つも作りました。
写真ではちょっと紫に見えますが、淡~いピンクです。
年末に買ったTILDAのカメオ柄

ピンクのペン立て_f0305451_12585322.jpg


体験レッスン用に作った箱とお揃いにしました。
革の取手は、邪魔になったら横に倒しておくこともできますよ。
合わせて作ったミニタッセルがおデブになり過ぎて、何処かで見た感じ・・・
と思ったら「てるてる坊主」でした。


ピンクのペン立て_f0305451_12591246.jpg


もう一つ
届いたばかりのスペインのストライプ
実物は見られずに注文していましたが、とっても綺麗な色でした。

ピンクのペン立て_f0305451_12593036.jpg

ピンクのペン立て_f0305451_12595543.jpg


インテリアを考えると、全部同じテイストで作りたいですが
サンプルとしては違った感じもご提案したいので、悩むところですね・・・

でも、アレコレ考えて作ってる時間が凄く楽しいです!

IKEAのキャンドルとの相性も良いので、キャビネットも製作中。
出来たらブログにも載せてみますね❤

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-02-11 13:18 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー