人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOK型の箱(プラス無印の仕切り)

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
レッスンサンプル用にBOOK型の箱を作りました。
今まで使ったことのない生地にしようと、グレーのドットと小花を合わせました。

BOOK型の箱(プラス無印の仕切り)_f0305451_722937.jpg


中はシンプルに、サーモンピンクの麻布に。


BOOK型の箱(プラス無印の仕切り)_f0305451_7223123.jpg


このままでも使えるんですが。。。
昨日UPした 無印さんの出番です。

BOOK型の箱(プラス無印の仕切り)_f0305451_7225761.jpg


中にセットするとあっという間にアクセサリーケースです!
底に、少しだけピンクとドットをプラスして
「私、作りました」感を出してみましたよ (笑)
ばれますか? 無印感でてます??
別に悪いことをしている訳じゃないのでばれてもイイんですけど・・・

上の段を取ると、下にももう一段です。
BOOK型の箱(プラス無印の仕切り)_f0305451_7231649.jpg


便利です~。
サイズもピッタリ~!(合わせたから当然ですが・・・)

楽して便利!大好きです❤

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-02-26 07:37 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー