人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 正方形蓋の箱

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
今日は自宅レッスンでした。
体験レッスンの正方形の蓋の箱です。

Tildaの綺麗な色のストライプにグレーのリネン
中も起毛素材でカワイイんですよ ❤
私も大好きな雰囲気です。
ストライプをとても綺麗に貼って下さいました。
(F様、お迎え間に合いましたでしょうか。。。最後、忙しくてすみません)
自宅レッスン 正方形蓋の箱_f0305451_14565127.jpg


こちらは水色のマルチストライプをセンス良く仕上げて下さいました。
ピンクのリボンがポイントですね。
とても丁寧に綺麗に仕上げて下さいました。
自宅レッスン 正方形蓋の箱_f0305451_1501825.jpg



こちらは紺のドットに水色を。
この色合わせ、爽やかで素敵です。
やっぱり私もブルーが好き❤
自宅レッスン 正方形蓋の箱_f0305451_1503626.jpg


とても器用に手早く仕上げて下さるので驚いていたところ
やっぱり!
ご趣味でテディベアを作られるそうで・・・
ちょうどお友達にプレゼントされる くまさんをお持ちだったので
無理矢理写真を撮らせていただきました!
だってこんなに可愛いんです!!!❤❤
綺麗なピンク色も素敵です。
自宅レッスン 正方形蓋の箱_f0305451_1521970.jpg


今日は随分遠い所から、またお仕事のお休みをとってくださった方もいらして・・・
本当にどうもありがとうございます。
素敵な皆様とご縁をいただけたことに心から感謝です。
少しでもご期待にお応え出来るよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

また次回のレッスンでお会いできますのを楽しみにしています。

最後に。。。
今日のおやつは成城マルメゾンのエクレアラスクにしました。
これ、すごーく美味しいんです!
私は余裕で10個はイケる (笑)

自宅レッスン 正方形蓋の箱_f0305451_1532373.jpg


今日は一つで我慢します・・・

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
Commented at 2014-03-01 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-2002 | 2014-02-28 15:37 | カルトナージュ | Trackback | Comments(1)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31