人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ペン立て&正方形の蓋のBOX

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

4月17日(木)体験レッスン募集  詳細はHPをご覧ください

---------------------------
今日は自宅レッスンでした。

こちらは体験に来て下さった方の作品。
器用な方なのでとても綺麗に手早く仕上げて下さいました。
体験レッスンは、なぜかグリーンが人気です。
自宅レッスン ペン立て&正方形の蓋のBOX_f0305451_15294454.jpg


こちらはペン立て。
中の水色と合わせて優しい雰囲気。
ゴールドのミニタッセルでおめかしされて可愛いです❤
自宅レッスン ペン立て&正方形の蓋のBOX_f0305451_1530751.jpg


こちらは先日購入したばかりのTildaの新作を使われました。
やっぱり小鳥さん柄、かわいいですね❤
中のピンクとグリーンのタッセルがラブリーです。
自宅レッスン ペン立て&正方形の蓋のBOX_f0305451_15301743.jpg


こちらは前回作られたBOXとお揃いの生地で作られました。
二つ並べたらより素敵ですよね。
密かに私の作ったミニタッセルを活用して下さいました(ちょっと歪んでてすみません)
自宅レッスン ペン立て&正方形の蓋のBOX_f0305451_15302666.jpg


同じ形ですが、皆様それぞれ。どれも素敵です。。。
自宅レッスン ペン立て&正方形の蓋のBOX_f0305451_15303576.jpg


N様、可愛いお花ありがとうございました。活けるセンスがなくてごめんなさい・・・

自宅レッスン ペン立て&正方形の蓋のBOX_f0305451_15495815.jpg


今日も素敵な作品のお手伝いをさせていただけたことに感謝です。
寒い中お越しくださいましてどうもありがとうございました。
また来月お会いできるのを楽しみにしております。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-03-11 15:43 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー