人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色の足割れピン

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
いつものぞく文房具屋さんで 春色のかわいい足割れピンを見つけました!
これ、伝わりますか?
スウェードっぽい起毛素材で、綺麗なピンクとグリーンのセットでした。

春色の足割れピン_f0305451_23562353.jpg


スクラップブッキング用ですが、カルトナージュにだって使えそう!使えそう!
春色の足割れピン_f0305451_23571464.jpg


カルトナージュでは、足割れピンは取っ手を留めたり、何かを固定する時に使うことが
多いのですが、私はちょっと寂しいなぁ~と思う時に飾りで使うことがよくあります。

この時も
春色の足割れピン_f0305451_2359728.jpg


この時も金の小さいタイプを使っていました。
春色の足割れピン_f0305451_032754.jpg


今までも、起毛じゃないタイプの綺麗な色は持っていたんです。
春色の足割れピン_f0305451_04346.jpg


でも、断然このスウェード風の方が好きです。
シンプルなリネンに刺したらカワイイかなぁ。
どうやって使おうか考えるだけで楽しい♪ 

そして、我が家の無駄なストックはどんどん増えていきます・・・

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-03-30 00:13 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー