人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧雑貨

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

週末に探し物をしていたら、こんな物が出てきました・・・
昨年、北欧で買っていた「取っ手」
キャビネットに付けようと思って購入していたの、忘れていました!!
北欧雑貨_f0305451_7403215.jpg


早速付けてみました。
取っ手そのものは、可愛くて凄く気に入っているんですが、我が家のリビングとイマイチ相性悪いような・・・
北欧雑貨_f0305451_742263.jpg

上のカルトナージュのグリーンと色が微妙に合っていないんですよねぇ。
カルトナージュを変えるか、取っ手を戻すか・・・悩ましい。

北欧といえば、
これ、北欧で買ってきたお土産なんですが、まだお渡しできてない分がこんなに。
もう半年経ってるんですが・・・
この袋はおしゃれスーパー「イヤマ」のバッグで、トレードマークのイヤマちゃん。
北欧雑貨_f0305451_7484783.jpg


私、このイヤマちゃんがとても気に入って、エコバッグやこのキッチンタオルなどを買ってきたのですが
北欧雑貨_f0305451_74968.jpg

先日、「PLAZA」に行ったら、なんとイヤマちゃんのエコバッグがたくさん売られていました!!
しかも高級価格になっていた!

やっぱり~。カワイイと思ってたんです。
PLAZAの買い付けの方!趣味、一緒です(笑) 語り合いたい(笑)
もっと買ってくれば良かった~・・・


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
Commented at 2014-04-08 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-2002 | 2014-04-08 08:25 | つれづれ | Trackback | Comments(1)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31