人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶バッチ風です

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

只今、少し大きい箱を作っています。

側面が出来た~!!!!!

というか、側面しか出来ていません・・・(焦)

なんだかのんびり迷っていたら、どんどん時間が過ぎて行きました。
とりあえず、「この箱の主役は小鳥♥」と思って小鳥さんを切り抜きました。
イメージは「缶バッチ」だったのですが、出来あがったら予想よりも大きくなって驚いています(笑)

缶バッチ風です_f0305451_12272945.jpg



毎回ですが、こんなことばっかりしているので進まないんですよね・・・
まずい~! 締切迫る、です。頑張ります


そういえば昨日「ホビーショーでどんなお買い物ができるかなぁ~」と
公式HPを見ていたら、Tildaの新作を使ったファッションショーがあるそうです。
中でも、北欧ブランドのコラボ企画!
『ストッケ』のベビーカーや、『ベビービョルン』の抱っこ紐をTildaでカスタマイズ♪
というのがとっても楽しみ。
後は、『今までにないジャンボマフィン』というお店を見つけました。
どんなに大きいのかが 今から気になって、気になって。。。(笑)

そういうわけで
ワークショップ受付は明日(15日)10時からです。
どうぞよろしくお願い致します。

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-04-14 12:22 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー