人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓋だけ 変えました

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

ワークショップの時にお道具立てやゴミ入れにしようと家の物を持っていこうと思っています。
これ、体験レッスンサンプルがTildaだしちょうどいいな、と思ったのですが
リボンと蓋の布が別の会社の物なので、蓋だけ変えました。
あんまり変わりませんが。
Before
蓋だけ 変えました_f0305451_11585466.jpg


Afterです。
蓋だけ 変えました_f0305451_11595228.jpg


ピンク系のちょうど良いリボンがなかったので共布で作りましたが
足割れピンで留め過ぎた・・・
蓋だけ 変えました_f0305451_12111232.jpg


大した仕事、してません。スミマセン

---------------
ご連絡
今月、来月に体験レッスンに来て下さる皆様へ

以前にお送りしました自宅までの地図ですが、目印の「スポーツクラブ」が閉鎖されてしまいました。
現在は看板もなく、工事車両等が止まっています・・・
少しわかり難くなりましたので、迷われた時はご遠慮なさらず携帯にご連絡を下さいませ。
---------------
いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-04-22 12:11 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー