人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類ケース準備中

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

明日からの連休を楽しめるように、今週やらなきゃいけないことはどんどん終わらせて、今日の夜には
”スッキリ!”のつもりでした。

つもりでした。。。。


進んでいません(泣)

昨夜は、9時頃に眠気に襲われ、
「こんなに眠いと集中できないわぁ。二時間だけ仮眠しよう」
という、受験生によくある、そして一番やっちゃイケナイ作戦を実行したらもれなく朝です。
どうしよう・・・


娘が学校で使っているプリントケース(書類ケースみたいな物です)を作ろうと
していたのですが、刺繍だけ仕上げたところで早々と寝ておりました。
しかもお友達の分も作ろうとしているので、まだ刺繍さえ全部出来ていない。
書類ケース準備中_f0305451_7275671.jpg


これを三人分作ってカルトナージュに仕上げてから、また別のレッスンサンプルも作ろうとしている私。
大丈夫かなぁ~。


クロスステッチの本ですが、載せたことがありますか?
これ、可愛いくてオススメです♪

書類ケース準備中_f0305451_7281287.jpg
書類ケース準備中_f0305451_7283823.jpg


う~ん、とりあえず今日は頑張ります!!

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-05-02 07:35 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー