人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真立て

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

今回のサンプルは写真立て。
生徒様がL判ではなく、はがきサイズをご希望なので、大きなサイズで作りました。

茶色のスキバル(革のような紙です)とエンボスペーパー(凹凸のある紙。陶器みたいに見えませんか?)
でと~~ってもシンプルに

写真立て_f0305451_1342124.jpg


こうしてシンプルに作っておけば色々アレンジできますよね・・・
自宅のお道具立て(お抹茶シリーズと勝手に呼んでいる)に合わせてグリーンをプラスしたり
写真立て_f0305451_13425683.jpg


ラブリー系にも変身できますよ♥

写真立て_f0305451_1344972.jpg


生徒様は仲良しのご姉妹にプレゼントされるそうなので、カードにメッセージを印刷してみました。
こんな感じどうですかぁ~?と思いまして・・・
はがきサイズなので、ご自宅のポストカードを入れられても、こうしてはがきに送る方のお名前をいれるのも気持ちが伝わって素敵かな、と思います♪

写真立て_f0305451_1347255.jpg


写真が一枚のタイプも作ったので、写真を撮ったら載せますね。

Nさーん、やっと作りました! 次回作って下さいね。
生徒の皆様、初級の課題に写真立ては入れていないのですが、ご希望の方はレッスンの時にお声をかけて下さいね。。。

今度は刺繍を仕上げなくっちゃ、です。
次から次へ 宿題山積みなんですが、何かを作るのが大好きな私はとても楽しいです・・・

いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
Commented at 2014-05-22 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-2002 | 2014-05-22 13:53 | カルトナージュ | Trackback | Comments(1)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー