人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真立て

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

先日作った写真立て。一枚収納の方ですが・・・
こちらもこげ茶のスキバルで。
前回同様シンプルに。

色も柄も。。。特筆すべき事が見当たらない (笑)
写真立て_f0305451_1056199.jpg


唯一! 縦置きにも横置きにも出来る脚をつけました。
写真立て_f0305451_105714100.jpg


自立式といえば、クリスマス用にずっ~と前にレッスンで作ったペルメルしか思いつかなかったのですが
写真立て_f0305451_10573493.jpg


今回の脚の作り方を覚えておけば、もう少し大きくして
小型のペルメルに付ければ、縦置き&横置き対応の自立ペルメルが出来るなぁ~と思いました。
子供部屋に、テストの予定なんかのメモを挟むのに良さそうです・・・


それから。。。
自宅レッスン用に中サイズのタッセルをいくつか買ってみました。
ミニミニサイズと大きいサイズは別の箱にしまっているのですが、これを入れるケースがありません
写真立て_f0305451_1058610.jpg



パステルカラーが勢ぞろいなので、小さいャキャニスターにいれてたくさん並べたら可愛いなぁ~と思っています
薬棚みたいなのがあれば 10個くらい色ごとに分けたタッセルを入れて並べたら絶対素敵♥(←妄想中)

とりあえず、薬棚も小さいキャニスターもないので(泣)
ジャムの空き瓶の蓋をカルトナージュして入れてもいいかなぁ~と思っています。
ジャム瓶だったら 無駄にたまってる!!
庶民だなぁ~(笑)いえ! エコ主婦です!!

写真立て_f0305451_10581916.jpg


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

  
by coco-2002 | 2014-05-25 11:18 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー