人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました、蛇腹のケース

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
蛇腹のケース、完成しました。

最近購入した、ヨット柄のペーパーで。
爽やかに出来ました♪

出来ました、蛇腹のケース_f0305451_1332892.jpg


この柄、可愛いんです♥
出来ました、蛇腹のケース_f0305451_1122467.jpg


サイズも悩んで随分大きくなりました。
右がはがきサイズ。今回の物は縦にはがきが二枚並んで入ります。
収納前のの年賀状とか、DMとかポンポン入りそうです。

そして何をするにも横着者の私は、片手で簡単に開閉したくて
上部はマグネットのホックで留められるようにしました。
でも見た目はリボンの方が可愛いかなぁ~とも思うので
生徒様は作る時にどちらにするか決めて下さいね♪
出来ました、蛇腹のケース_f0305451_1172434.jpg


今度は布でも作ろうかな、と思っています(←しつこい)革の持ち手をつけても可愛くなりそうだし。。。
私、サンプルを作るのが好きなんです。
好みが近い生徒様が「可愛いぃ~」と言って下さるのが嬉しくて♥


でも、もう蛇腹が夢にでてきそう・・・笑


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです
宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-06-23 00:30 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー