人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラのお買い物

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

昨日は用があり新宿に行ったので、少しお買い物も。
いつも覗く雑貨屋さんで、小さな器を買いました♪
プチプラのお買い物_f0305451_9513772.jpg


色違いのピンクは今までも使っていたのですが、新しい色(白)を見つけて迷わずGET。
レッスン後のおやついれにピッタリ!お皿の上に載せて使おうと思っています。
プチプラのお買い物_f0305451_9532298.jpg


それから、これ、何かわかりますか?
プチプラのお買い物_f0305451_9535063.jpg


4ミリ厚くらいの紙(木かな?)がアルファベットに切り抜かれているんです。
これを自分で切りぬこうと思うとどんなに大変か・・・
全然 NOプランですが、きっとカルトナージュに使えるはず! と思って買ってみました。

これ、アルファベット全文字入って100円なんですよ!!
ちなみに器も一つ100円です♪
何に使えるか考えるだけで楽しい。
プチプラのお買い物_f0305451_9542334.jpg


高級食器や高級雑貨?も好きですが、プチプライスの雑貨も大好きです♥

ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです
宜しくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-06-28 10:06 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー