人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ペルメル A5ファイル 正方形のふたの箱

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

今日は自宅レッスン
素敵な作品がたくさん生まれました。

鳥かご柄のペルメル。
ベージュを合わせて、私も凄く好きな感じです♥
自宅レッスン ペルメル A5ファイル 正方形のふたの箱_f0305451_1541685.jpg


カード留めにもなる小さなリボンをダブルで付けて、可愛さも実用性もバッチリです。
自宅レッスン ペルメル A5ファイル 正方形のふたの箱_f0305451_1543542.jpg


こちらはA4のファイルケース。
ドット刺繍の麻布で、可愛いくてシック!
自宅レッスン ペルメル A5ファイル 正方形のふたの箱_f0305451_1544974.jpg

中もグレーの麻布で大人な可愛さ。。。
教室のレシピを入れて使ってくださ~い。
自宅レッスン ペルメル A5ファイル 正方形のふたの箱_f0305451_1551268.jpg


そして体験レッスンの箱
ブログを見て下さって、カメオ柄ご指定でした♥
共布のりぼんも作って下さいましたが、とても器用でらしたのでさささっと完成です♪
自宅レッスン ペルメル A5ファイル 正方形のふたの箱_f0305451_1553140.jpg

中もピンクでラブリーに。
自宅レッスン ペルメル A5ファイル 正方形のふたの箱_f0305451_1555629.jpg



こちらも、ブログを見て下さって
「鳥柄で作ろうと思ってました!」と。
初めてのカルトナージュ。可愛く出来て良かったです♥
自宅レッスン ペルメル A5ファイル 正方形のふたの箱_f0305451_156979.jpg

メモをとりながら、ひとつひとつ丁寧に・・・
私も見習わなくちゃ、です。。。
りぼんを二つ重ねて、素敵に出来ました♪
自宅レッスン ペルメル A5ファイル 正方形のふたの箱_f0305451_1565817.jpg



今日も楽しい生徒様と、新しくいただいた素敵なご縁に感謝の一日です。
夏休みを挟みますが、また9月から素敵な作品のお手伝いをさせていただけるのを
楽しみにしております。これからも宜しくお願いいたします
暑い中、どうもありがとうございました。

※生徒様へご連絡です
「ブログに載せているマカロンメジャーや、ジャム瓶を作りたいです!」とのリクエストをいただきました。
どちらも30分くらいで簡単に出来るので、課題が早く出来た日は少し残ってお作りいただけるので
お知らせくださいね。(当日で大丈夫です。)
メジャーはあるのですが、ジャム瓶は無いので作りたい物をご持参下さい・・・


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
by coco-2002 | 2014-07-08 15:27 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー