人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこくて スミマセン・・・

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

少し前に作った タッセル入れの「ラベル」
大き過ぎて中身が見えず失敗でした。。。これ。
しつこくて スミマセン・・・_f0305451_851459.jpg


でも、ネスプレッソのカプセル入れのラベルが上手くできたので、
同じ感じで、タッセル入れ用ラベルも作ってしまいました。
しつこくて、なんだかスミマセン(;_:)

今度はサイズを小さくして、中身が見えるように。
中のタッセルとラベル色を揃えました 色見本みたいですねぇ~
しつこくて スミマセン・・・_f0305451_15194651.jpg


ピンクチーム
しつこくて スミマセン・・・_f0305451_152066.jpg


ブルーチーム
しつこくて スミマセン・・・_f0305451_15202114.jpg


そして「チーム 地味」
しつこくて スミマセン・・・_f0305451_15203355.jpg


これで選んでいただきやすくなりましたよ♪
タッセルも小さいビニールに入れて縦に収納しているので、収納癖もつきにくいみたいです。
しつこくて スミマセン・・・_f0305451_15204756.jpg


ちなみに置いてあるのは、うちの裁断スペース。(実物はスペースと呼べるほど広くないですが)
布を選んでいただいたら「裁断机でカットして下さ~い」
と恰好つけて言ってますが、これ、最近まで我が家の食卓でした(笑)
しつこくて スミマセン・・・_f0305451_15211378.jpg


テーブルを大きいのに買い換えたので捨てようかと思っていたのですが、
意外と有効活用出来て良かった!!


いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
by coco-2002 | 2014-07-17 15:31 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー