人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進みません・・・

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

サンプルも兼ねて シャルニエ型の丸箱を作ろうと思っていたのですが
刺繍のところでつまづいて、全然進みません・・・ 困った~


この子の一回り大きいサイズを作ろうとしているのですが。。。
進みません・・・_f0305451_0161880.jpg


イニシャルを、ちょっとぷっくりさせていれようとしただけなんです。
土台までは刺して、
左下を少し進んだだけで、自分のサテンステッチの下手っぷりに嫌になり、進めません。
ぼやけ写真で失礼します
進みません・・・_f0305451_0164340.jpg


簡単なお花とはっぱだけは刺したのですが、無駄になりそうな予感・・・
進みません・・・_f0305451_0165541.jpg



一からやり直しかなぁ~。
とりあえず、なかったことにして他の物を作ります!!


いつも応援ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


どうもありがとうございます
by coco-2002 | 2014-07-24 00:26 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31