人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布たくさん

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------
お買い物話、続きます。

最近 自宅レッスンの課題が少しずつ大きくなってきて、ペルメルやA4ファイルを作っていただくので
布の消費が速くなりました・・・
9月のレッスンも大物予定が待っています♪

ちょうど、私の好きな色つきリネンも少なくなったのでスワニーへ。
麻布たくさん_f0305451_23574462.jpg



柄布はインターネットで購入したりしますが、無地の麻布はスワニーさんがとっても豊富。
この暑い中、浅草橋まではとても無理です、私。。。

なくなっていたカラーの麻
麻布たくさん_f0305451_00842.jpg


模様が入った麻布も少し、ブルー系ですね。
麻布たくさん_f0305451_003074.jpg


こちらも青系、ブルーのお花柄も追加です
麻じゃないのも混ざってますが・・・
麻布たくさん_f0305451_004423.jpg



これで、安心して9月のレッスンが迎えられそうです。
そういえば、注文している布も夏休みに届くかなぁ~。

でも、布が増えると「何か作らなきゃ!」と思ってちょっとドキドキするんです。
小心者・・・

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-08-01 00:10 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー