人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしまい

今回の旅行はあまりホテルから出ずに過ごしていましたが
この旅の目的、というか口実
娘の社会の宿題を兼ねて、世界遺産を見に行きました。

車で往復4時間揺られて、バリ島一美しいといわれる寺院・・・
名前、なんでしたっけ? (笑)
おしまい_f0305451_01531100.jpg


趣があって、感動しましたよ。名前は忘れたけど・・・
おしまい_f0305451_018378.jpg


そして
旅行最後の日も朝から夜まで、た~くさん水に入りました。

おしまい_f0305451_0244418.jpg


とっても心地よい気候のバリなのに、長く水に入ると、寒いんです。
周りの人はプールバーで、おしゃれなカクテルを飲んでいましたが
私はまさかのHOT TEA。
いつも笑顔のバーテンさんも真顔で驚くオーダーでした (>_<)
記念にパチリ
おしまい_f0305451_0253824.jpg


日が長~いバリでこんなに暗くなるまで。
この一週間でもう5年分くらいは泳いだな。

おしまい_f0305451_026095.jpg


というわけで
楽しかった旅行もおしまい。
今日、帰国します。
おしまい_f0305451_0261521.jpg


おしまい_f0305451_030497.jpg


たくさん遊んだので、帰国したら色々頑張らなくては!!
娘も私もばっちり宿題が残っています。
自業自得という言葉が重くのしかかる2014年の夏の終わり・・・
助けて~~~~!!!!

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-08-29 00:25 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー