人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッセルたくさん買っちゃった!




----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------


この頃、少し色の混ざったタッセルがマイブームです。
先日作ったこの二つにも付けています。
タッセルたくさん買っちゃった!_f0305451_23535611.jpg


もっと色んな色が欲しくなって買ってみました。
ブルー系
タッセルたくさん買っちゃった!_f0305451_072718.jpg

タッセルたくさん買っちゃった!_f0305451_075753.jpg

サーモンピンクとパープル
タッセルたくさん買っちゃった!_f0305451_0114698.jpg

タッセルたくさん買っちゃった!_f0305451_0111262.jpg

グレーとベージュ
タッセルたくさん買っちゃった!_f0305451_012288.jpg

タッセルたくさん買っちゃった!_f0305451_0121679.jpg


他にもまだ何色かあります(写真撮るのに疲れちゃった(:_;))

届いた物を収納しようとして気が付きましたが、
私が気に入っているベロアリボンとほぼ同じ色!!
タッセルたくさん買っちゃった!_f0305451_0395856.jpg



なんて偶然~!!! と思いましたが、よく考えたら
私の趣味がこんな感じなので、いつも同じような色を選んでいるんですね・・・

でも、タッセルとリボンを合わせても素敵になりそうでしょ~?

輸入物のタッセル等、ちょっと素敵!と思うと凄く高価だったりするのですが
これはとてもリーズナブル(確か200円だったはず・・・お買い得でしょー?)
リボンやタッセルは、材料費をいただいているのでなるべく高価過ぎず、でも可愛い物を探したい!
と、いつも一生懸命探しまわっています (*^^)v
イイお買い物が出来て嬉しいっ♥
生徒様どんどん使ってくださいねぇ~♪


ちなみに。。。
ふとカーテンを見たら、同じようなタッセル(巨大版)がぶら下がっていた。
タッセルたくさん買っちゃった!_f0305451_0154718.jpg


マイブームというか、実は昔から好きだったみたい・・・

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-09-07 00:18 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー