人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また塗りました

----------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

---------------------------

土曜日は一日かかってレッスン用のカルトンカットをしていました・・・
おかげで30個くらいキットが完成!!
もうクタクタ (>_<) 

半日で止めるつもりが途中からなぜかスイッチが入り、写真も撮らずに終了しました



本当は自宅用のカルトナージュも作りたいと思っていましたが全然ムリ・・・
お茶を飲みながらでも出来る簡単なこと~と思って、また額縁にペンキを塗りました。

以前のこれ、ブルーがなかなか可愛くできたので
また塗りました_f0305451_0591825.jpg


今度はオレンジの小さなペンキを買ってきて塗ってみました。
ものすご~いオレンジだったので
また塗りました_f0305451_3124628.jpg

グレーと白を足して
また塗りました_f0305451_2544130.jpg


Before
また塗りました_f0305451_2515657.jpg


After かぼちゃ色に
また塗りました_f0305451_2522244.jpg


思ったよりも鮮やかな感じになっちゃって、「わぁーーーー(';')」と思いながら塗ったのですが
もっとアンティークな感じにするにはやすりをかければイイのかな。


とりあえず今日のところは終了~~~。


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-09-28 00:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー