人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン ペルメル

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------

今日の自宅レッスン


ペルメルです。

カメオ柄でお揃いの物を作られているYさん。
この布は淡い色なので、一つよりも二つ並んだ方が存在感が出て絶対可愛いと思うんです♥
たくさん届いたので、もう安心してお使い下さいね・・・

自宅レッスン ペルメル_f0305451_14574845.jpg


一本だけプラスしたグレーのリボンとタッセルにセンスを感じる作品。
見えないけれど、裏の広いところもお上手にできていました♪
自宅レッスン ペルメル_f0305451_1458911.jpg


こちらもペルメル
素敵な布をた~~~くさんお持ちのAさんは今日も素敵な組み合わせの布をご持参下さいました。
自宅レッスン ペルメル_f0305451_14582817.jpg


赤いリボンを作られて、タッセルと合わせるだけでこんなに素敵なアクセントに。
あるのと、ないのとでは大違いですねぇ~ ♥
これからの季節、赤いクリスマスカードなんかを挟むとおっしゃれ~ ♪
自宅レッスン ペルメル_f0305451_14584375.jpg


色が全然違いますが、同じブランドの布なので並べてもカワイイ。
大きな作品はのりを塗るのが大変ですが、完成した時の喜びも大きいですよね・・・
自宅レッスン ペルメル_f0305451_14592691.jpg


今日はお二人だったので、狭い我が家での大物作成もスムースでした!

ご欠席だったKさん、お電話の声がお辛そうでした。大丈夫でしょうか~?
暑くなったり(東京は今日29度とか!)肌寒くなったり体調管理が難しいですね。
お元気になられてまたお会いできるのを楽しみにしています。どうぞお大事に・・・



学校行事やイベントが多い10月。
お忙しい中今日もお越し下さってありがとうございました。
また次回を楽しみにしています・・・


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-10-03 15:14 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー