人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスン
雨の中、遠くから(本当に遠いんです(>_<)いつもありがとうございます)
お越し下さいました。


ノートカバー
こげ茶に合わせたピンクが素敵です。
イニシャルが「A」の方は初めて。ぐるぐるしていて難しそうでしたが
エンボス加工もとっても上手に仕上げてくださいました。

自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_1725556.jpg


中の花柄もブラウンで秋らしい。今の季節にぴったりですね ♪
自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_1731155.jpg


こちらも濃い紺色のスキバルで。
ピンクのリボンと小さいタッセルがダブルでカワイイ♥
自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_1733190.jpg


右にノートを、左側にスケジュール帳を挟めるようにとアレンジ。
そのアイデア、素敵!!!
自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_1735947.jpg



こちらは、いつもラブリーな作品を作ってくださるSさんのBOOK型
自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_1741726.jpg

中もドットで可愛いのですが、今日はもっと驚きですよ。。。
自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_17439100.jpg


これは私のサンプルですが
サイズを合わせているので、中に無印良品のアクセサリートレイを入れられるんですよ~と
お話していたのですが・・・
自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_175025.jpg


じゃ~ん!!!
自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_1751380.jpg

なんとSさん。
購入されてご自宅で中敷きもたくさん敷いてご持参下さったんです。
少しのアレンジでこんなにカワイイ。
自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_1753064.jpg

ちゃんと二段になっています。
自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_175454.jpg

このBOOK型は、初級3回目の作品なのですが、こんなに簡単に
アクセサリーケースが出来るんです♪
生徒の皆様は是非~ ♪


それから今日は、瓶のふた ミニレッスンも。
小さい瓶ばかりこんなに出来ましたよ!
自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_176062.jpg


私のタッセル入れの瓶と親子です。
でも小さい方がカワイイなぁ~。小さいのも欲しいなぁ~。
でももうジャムはいらないなぁ~~~。。。 笑
自宅レッスン  BOOK型のBOX ノートカバー_f0305451_1761538.jpg



今日は肌寒い雨の中、はるばるありがとうございました。
遠方のお二方は、ご自宅に到着される頃には真っ暗だったと思います(;_:)
お風邪などめされませんように・・・

気温差の激しい今日この頃、皆様もどうぞご自愛下さいね。

明日もレッスンです。明日は晴れるといいな・・・

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-10-15 17:23 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー