人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルマが・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


「のろま」じゃなくて ノルマ です!!



先日から、切っても切ってもカルトンカットの「ノルマ」が達成できません・・・・(;_:)
そんなに沢山レッスンしてるわけでもないはずなんですけど・・・むしろ「のろま」なんですかね?

今日は体験レッスン用の箱をカットして組み立てまで。
お問い合わせをいただく時に「初めてですけど箱なんて大丈夫ですか?」と
言われる方が多いのですが、ゆっくり作っていただけるように体験レッスンだけは
組み立てた物をご準備していますので、大丈夫です!!!
(11月にお会いできる皆様、楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します♪)

ノルマが・・・_f0305451_21211815.jpg



同じサイズの物はまとめて切った方が楽なので、
一つのキットを作る時には、同じものを5、6個は作るようにしているのですが
も~う、どう考えてもなくなるのが早い!!!

私、どっかにばら撒いてません?????



それからサンプルもまた作ろうかと思ってます♪(相変わらずのサンプル好き)
ノルマが・・・_f0305451_21244032.jpg





今日は一周年の記念にホールケーキでも買っちゃおうかなぁ~と思っていたのですが
別件で (笑) お友達がパウンドケーキを焼いてくれたし
(Mさ~~ん、とっても美味しかったです♪どうもありがとう(^v^))
ノルマが・・・_f0305451_21272344.jpg


自分の体が重い今日この頃(食欲の秋ですからね (;_:))
一番好きなフルーツで我慢したんです。

ノルマが・・・_f0305451_2128733.jpg


洋ナシは、その見た目も、食感も味も全部が好き ♥
記念日に果物なんて 質素~! と思っていたら
カッチカチでね、まだ全然食べられなかった(>_<)



ま、一周年なんてまだまだ甘いよ、ってことですよね。。。
はい。頑張ります、これからも。


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
Commented at 2014-10-26 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-2002 | 2014-10-24 21:37 | カルトナージュ | Trackback | Comments(1)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31