人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


ここのところ昼間はなかなか自分時間が作れず、夜中にこそこそと作業をしています。
でも、こういう時間がない時に限って 
作らなきゃイケナイ物、作りたい物がどんどん出てくる・・・ 困ったぁ~。


そんなわけで、最近とりかかっている物。
引き出し 山盛り
製作中_f0305451_23391395.jpg



いつものリビングのキャビネットじゃないんですよ~。
最近、再びのグリーンブーム。 やっぱりくすんだ緑って可愛いナと思っています。
製作中_f0305451_23392922.jpg




私は、作り始めるとドンドン進めて早く仕上げたくなるタイプなのですが
これは来年完成する予定。
可愛い刺繍をた~くさん入れて、じっくりゆっくり仕上げようと思っています ♪
製作中_f0305451_23413129.jpg



そして、なんだか私らしくないのですが
ちょっと、迷彩柄のハギレを買いました。
本当はもっとグリーンっぽい物が良かったのですが、色々探す時間もなく。。。
いつものアレを作ろうと思っているのですが、上手く出来たらUPしますね♪
製作中_f0305451_23395087.jpg



明後日からはやっと今月のレッスンも始まるので、それまでにツリーを出そうとも思っています。
そして、今年はツリーのオーナメントも手作り出来なたらいいな~と思っていたのです。。。

う~~~~ん。
もうあっちもこっちも手をつけすぎて、アタフタしてます。
そして、夜中の作業のお供、おやつを食べ過ぎて身体も着実に「暖か仕様」になっております(;O;)
頑張るぞ!!
どすこいっ!!!  ハッ (゜o゜)

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-11-04 23:57 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー