人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


毎年もみの木が販売され始めると、平日でも混雑しちゃうIKEAさん。
今のうちにと、先週娘と出かけてきました。



「ツリーの写真を全部撮るからね、ブログにしっかり載せてよね!」と言われたので
娘にカメラを預け、私はすっかりお買い物に夢中に。
帰宅後確認したら、写真、ブレブレです。
気持ちはね、伝わりますかね・・・(^_^;)




着いたらまずはおやつ(゜o゜)
左の炭水化物おばけは娘です。
こんなに食べても全然太らない、若さって凄い・・・
右のアイスとセットのパンケーキ、新しいメニューですよね???厚くてボリューム満点。
IKEAに_f0305451_22385129.jpg



ここからはツリー祭りです。
ぼやけた幻想的な世界 (笑)
IKEAに_f0305451_22421490.jpg


IKEAに_f0305451_22423079.jpg


赤だけのオーナメントもカワイイですね♪
IKEAに_f0305451_22425795.jpg


私にとってはエレガント過ぎて、ツリースカートはあまりつけていないのですが
(掃除機かける時、ボボボボボーって吸いこんで怖いし (-_-;))
ファーの敷物をツリースカートに使うこのアイデア、素敵!!
IKEAに_f0305451_2315201.jpg


もう似たような写真で違いがわかりませんが、いっぱい売っていましたよ、と。
IKEAに_f0305451_22435873.jpg


IKEAに_f0305451_22443862.jpg


IKEAに_f0305451_22452341.jpg


IKEAに_f0305451_22453971.jpg


パンダだってぶら下がる・・・
IKEAに_f0305451_22455177.jpg

牛もたまにはぶら下がる・・・
それより右下のトナカイの瀕死状態が気にかかる(゜o゜)
IKEAに_f0305451_2246387.jpg




こんなに写真を撮りましたがクリスマスの物はほとんど買わず(笑)
机下の収納を買って帰りました。写真泥棒です。
IKEAに_f0305451_22461699.jpg




でも今回のHITはコレ。
キッチン売り場にあったホルダー。
スタッキング収納出来るから便利だし
ツールスタンドにも(←え!!既に持ってる・・・)
ゴミ箱にも(← え!! この前買ってた・・・)
植木鉢にも(←え!!植木持ってない・・・)
IKEAに_f0305451_22462927.jpg



用途はこれから考えます。。。(笑)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
Commented at 2014-11-11 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-2002 | 2014-11-10 23:10 | つれづれ | Trackback | Comments(1)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー