人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A4ファイルケース作りました

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


お友達用にA4ファイルケースを作りました。

実は以前にスキバルで作った書類ケースをプレゼントしたのですが、
後面が半分に割れそうになってる、と... (~_~;)

海外でお勉強中のNちゃん。
2.5ミリの厚さのカルトンが、半分に割れる・・・
どれだけ いっぱい プリントが入って、どれだけ いっぱい 勉強してるの~!!!!!!!(゜o゜)
昔から頑張り屋さんだったもんね。。♪
ブログを見てくれて、生徒様の作ったコレと同じで!とのリクエスト。
A4ファイルケース作りました_f0305451_15122498.jpg



ならばっ! と作りました
こんなことでしか応援できないのでね。。。
A4ファイルケース作りました_f0305451_11411793.jpg

もう 二つに分けて~!! ってことで二つ (*^^)
(生徒様のNさん、そんなわけで同じの作っちゃいまして、失礼します・・・偶然イニシャルも同じ!)


以前にこの箱を作ってくれたお友達なので
A4ファイルケース作りました_f0305451_11473493.jpg


中はこのBOXとお揃いにしました。
A4ファイルケース作りました_f0305451_11481154.jpg


ストライプの方もTilda新柄のお花です。
A4ファイルケース作りました_f0305451_11491196.jpg


シリーズっぽく出来ましたよ。

私のサンプルとも色違いなのです。
ファミリーっぽいでしょ♪
A4ファイルケース作りました_f0305451_11504013.jpg

これ、Clarke&Clarkeのドット。
「並べ好き」な私は、全色作って並べたい・・・

今頃課題に追われているであろうNちゃんへ。
出来たよ~。
頼まれてないけど2つだよ~。
ブログに載せる物がなくて、渡す前にUP。サプライズ感ゼロでごめん(-_-;)
ワインと一緒に持参するから 気をつけて帰ってきてね♥
(私信、失礼しました・・・ 笑)

周りの頑張っている友人達を思うと、私も頑張らなきゃ、といつも元気とやる気をもらいます。
足元を見失わず、変わらずコツコツと。。。私も頑張ろうっと。

※ブログ村、初めて一位にしていただいたみたいで。。。
圧倒的な「場違い感」(笑)ちゃんと自覚しております(>_<)
でも見えないところでポチっとしてくれる皆様、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

どなた様もどうぞ素敵な週末を・・・

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2014-11-21 11:59 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー