人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン BOOK型 ペルメル メモBOX 正方形の蓋の箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日の自宅レッスンの作品です

メモBOX
ボルドー系のストライプでおしゃれな作品です。
丁寧におしゃれな作品を作られるYさんは、今日もいつも通りの美しさ。
自宅レッスン BOOK型 ペルメル メモBOX 正方形の蓋の箱_f0305451_16164351.jpg

中を開けると、素敵な花柄♥ メモを入れると見えなくなるのですが、こういう見えないこだわりもカルトナージュの楽しいところですよね!
自宅レッスン BOOK型 ペルメル メモBOX 正方形の蓋の箱_f0305451_1617865.jpg


そういえば、こちらも同じくボルドー系の作品です。
体験レッスンのBOX
リバティにボルドーの麻布を合わせて素敵に完成
自宅レッスン BOOK型 ペルメル メモBOX 正方形の蓋の箱_f0305451_16172270.jpg


ちょっと一手間のリボンも作って下さって、ぐっと可愛くなりました♥
自宅レッスン BOOK型 ペルメル メモBOX 正方形の蓋の箱_f0305451_16174283.jpg


こちらはBOOK型
真ん中につけた赤いリボンが、Sさんらしくて素敵でした。
(階段のところで写真を撮ったら背景が微妙・・・スミマセン)
いつもお子様のお迎えがあるので時間が限られているのですが、毎回きちんと時間内に綺麗に作って下さるんです。
自宅レッスン BOOK型 ペルメル メモBOX 正方形の蓋の箱_f0305451_1640143.jpg

中はグレーのドットでシンプルに可愛く。。。
自宅レッスン BOOK型 ペルメル メモBOX 正方形の蓋の箱_f0305451_16181865.jpg


こちらはペルメル。
シンプル&ドットがお好きなAさんとはきっと趣味が近い!!
このペルメルは、画びょうをさして、アクセサリーを吊るされるそうで、とってもシンプルに。
綿もいつもより多めにつめましたよ。ぷっくりして可愛いかったです。
自宅レッスン BOOK型 ペルメル メモBOX 正方形の蓋の箱_f0305451_16183279.jpg


ゴールド×ブルーのタッセル二つ付け。
ブーム、続いております (嬉 (*^^))
ここにゴールドのネックレスが下がっているところを想像して、私は一人にんまりしてしまいました♪
自宅レッスン BOOK型 ペルメル メモBOX 正方形の蓋の箱_f0305451_16185336.jpg



今日も寒い中お越し下さってどうもありがとうございました。
初めての方もいらして下さって今日も嬉しい一日でした。

次回は来年になりますが、「復習します~」と仰っていた皆様、
ご質問などありましたらいつでもメールを下さいね。

また次回にお会いできますのを楽しみにしています♪

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2014-12-08 16:32 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー