人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン 曲線のティッシュケース ペン立て 正方形の蓋の箱

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日の自宅レッスンの作品です


前回の体験レッスンでこんなに可愛らしいお揃いを作ってくださった仲良しのお二方
自宅レッスン 曲線のティッシュケース ペン立て 正方形の蓋の箱_f0305451_1524362.jpg


今日もお揃いの布で素敵に完成です!
自宅レッスン 曲線のティッシュケース ペン立て 正方形の蓋の箱_f0305451_15505865.jpg


ベージュの取っ手&ベージュのタッセルも素敵でしたし
自宅レッスン 曲線のティッシュケース ペン立て 正方形の蓋の箱_f0305451_1554047.jpg


こちらの白の取っ手にリボン二本付けもカワイイ ♥
自宅レッスン 曲線のティッシュケース ペン立て 正方形の蓋の箱_f0305451_1554156.jpg


これを作られたTさんは、モールでこんなに可愛いくまちゃんも作られるそう。
取っ手にぶら下げようかなぁ~と悩んでらっしゃいましたよ。 可愛いのでお座りさせてみました。
クリスマスツリーにもくまちゃんをいっぱい吊るされるそうで、
私も想像するだけで幸せでした。。。
自宅レッスン 曲線のティッシュケース ペン立て 正方形の蓋の箱_f0305451_155432100.jpg


こちらは体験レッスン用のBOX。
暑い時期は、カメオ柄には白を合わせられる方が多かったのですが、
冬になるとこんなこっくりしたボルドーがお似合いですね。
自宅レッスン 曲線のティッシュケース ペン立て 正方形の蓋の箱_f0305451_15544853.jpg

お時間のない中、綺麗に完成させてくださいました♪
自宅レッスン 曲線のティッシュケース ペン立て 正方形の蓋の箱_f0305451_1555884.jpg


それから、これは中級課題の曲線を使ったテッシュケース。
曲線にマグネットボタンに、シャルニエに・・・
難しい課題ですが、とっても集中されていつも通り綺麗に作って下さいました。
あ、仮止めのテープがついたまま、、、ゴメンナサイ
まだ小さいお子様がいらっしゃる上に、遠くから来て下さっているので、中は宿題です(Sさん頑張ってくださ~い♥)
自宅レッスン 曲線のティッシュケース ペン立て 正方形の蓋の箱_f0305451_15552799.jpg



今日も皆様遠い所から来て下さってどうもありがとうございました。
私は寒くなると、家にこもりたいタイプなので、遥々来て下さることを思うだけで感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な新しい出会いもいただいたので、また気を引き締めて頑張ります。
(Hさん、来月からもよろしくお願い致します)

次回は年が変わりますが、また素敵な作品を楽しみにしております。。。

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2014-12-10 16:09 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー