人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものお買い物

今日は大阪でバリバリ働く友人とランチを❤︎
半休を取って付き合ってもらいました
(ありがとー♪)
大阪駅の辺りには多分10年ぶりくらいに行ったので、あまりの変化に待ち合わせ場所まではかなりの キョロリーナ ( ´ ▽ ` )

でも、アナ雪の大きなツリーも見たし
いつものお買い物_f0305451_23484750.jpg

大きなアクタスがあったので、少しだけお買い物も。
いつものお買い物_f0305451_23551655.jpg
東京でも買えるけど、セールをしていたのでついつい (´∀`; )
以前購入していたお手洗いタオルの洗い替え用。
一回り大きいサイズも買えました♪
何処に行ってもする事一緒だな、私。。。
いつものお買い物_f0305451_23593169.jpg

デパートで開催中のクリスマスマーケットも覗きました。
いつものお買い物_f0305451_00045839.jpg


毎日あっちこっちに出かけてますが、東京での予定もありこちらの滞在ももう少し。
クリスマス気分を味わえて良かった♪


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2014-12-22 23:40 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー