人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文ミスかな・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



amazonから巨大な段ボールが届きました。
そのサイズからカルトンかな~と思ったのですが、アマゾンでカルトンを注文した記憶はないし・・・

ドアの半分以上のBIGサイズ!!
注文ミスかな・・・_f0305451_2121858.jpg

 
開けてビックリ!
巨大カッターマットでした(*^^)
注文ミスかな・・・_f0305451_2123285.jpg


自宅でカルトンカット用に使っているマットを買い換えた(つもり)だったのですが
私が今まで使っていたのはA2サイズ。
先日、外出前に急いでamazonにてポチっとしたら、倍のサイズ、A1を買っていたみたい(笑)


お、大きい・・・(*_*)
上に載っている黒の二枚がレッスンで使っているよくあるサイズ。
余裕で四倍以上あるのです。
注文ミスかな・・・_f0305451_2125712.jpg


これは、所謂発注ミス ですね。。。ε-(´∀`; )

でも大は小を兼ねる、兼ねる!
もうこの上で四人でレッスンしていただけそうですよ~。
持ち運びは大変だけど、でもでもカルトンカットの時も実は便利かも~
とちょっと楽しみにもなってきています ( ´ ▽ ` )


そんなわけで、気を取り直して。
今日のおやつtimeは
Aさんにいただいた北欧クッキー 「fika」
(Aさんありがとうございました)
これ、新宿伊勢丹でしか買えなくて、シーズンごとに色んな箱に入っているのですが、それがすご~く可愛いんです!
伊勢丹に行く度に気になっていたから嬉しい❤︎
BOXはもちろん袋もツボ。
抹茶色と白×黒。カルトナージュの色合わせにも参考になりそうです♪
外見だけじゃなく、お味も美味し!
注文ミスかな・・・_f0305451_2134985.jpg


こっちも可愛い箱がたまらない、桂新堂のえびせんべい♪
(Sさん、ありがとうございました❤︎)
えびせん好きの娘と二人『♪やめられない、止まらない〜♪』でした。
注文ミスかな・・・_f0305451_2143183.jpg



こんなにどんどん食べてるけど、明日は年に一度の健康診断。
怖い、怖いです・・・(-_-;)

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

by coco-2002 | 2015-01-25 22:01 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー