人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの小さなカルトナージュ・・・

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



今日はお友達&お嬢ちゃまが遊びに来てくれていました。

こ~んなに可愛いバレンタインケーキと

いつもの小さなカルトナージュ・・・_f0305451_22453784.jpg


クッキーも焼いてきてくれた~(*^^) 

チップ~~~♥  ん? デール??????
プーさん~~~~♥

いつもの小さなカルトナージュ・・・_f0305451_22463371.jpg

娘からは、あのスマイル君のチョコだけだったのに・・・ご、ごめんなさい(>_<)


子供たちが遊んでいるいる横でお喋りしながらミニミニカルト―ジュ。
こんな瓶を並べてみた~い♪と言ってくれたので
いつもの小さなカルトナージュ・・・_f0305451_22481736.jpg


ジャム瓶のアレンジを。
お喋りしながらもあっという間に出来たし、楽しかった~~♪
布地はtildaの最新コレクション、やっぱり可愛いかった!
いつもの小さなカルトナージュ・・・_f0305451_22484973.jpg


コレを貼った方が絶対カワイイ!!
と、半ば無理矢理 お名前ラベルも作って持ち帰ってらった(~_~;)中にはシールがいっぱい詰まってます。。。
いつもの小さなカルトナージュ・・・_f0305451_224962.jpg


朝から夜まで8時間喋りっぱなし (笑)
そして、明日も保護者会で会うので恐らく同じ感じ(*^^)


でも、私はまだまだお喋り足りないのです(^u^)
mayuさんどうもありがとう♪ また遊びにきてねぇ~。

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

 

by coco-2002 | 2015-02-15 23:24 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー