人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッチ ステッチ ♪

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


今日は月に一度のお楽しみ♪ 刺繍のレッスンでした。

去年からコツコツ刺している小さなステッチの続き。。。

今日はハイヒール
透明ビーズをギュギュッと詰めて可愛いんですよ♥
ステッチ ステッチ ♪_f0305451_17435740.jpg


麦わら帽子も
ステッチ ステッチ ♪_f0305451_17272422.jpg


キレイなステッチの所は先生。汚い所は私です・・・(~_~;)
ずっと刺しているわりには、全然上達しないのですが
「下手過ぎてでがっくり~」となっている所も、優しい先生がさささっと手直しして下さると見違える!!!!
これを足してみますか~?なんていう アイデアの引き出しもとっても多い!!!!

刺繍では到底無理ですが、私もカルトナージュでそんな先生になるのが目標です。
ず~~~~っとコツコツ頑張ります (*^^)

朝から雨の一日。
昨日 お花の先生でらっしゃる生徒様、Nさんからいただいた素敵なお花が癒しです。
こんな素敵な二色のガーベラ?(違うかしら・・・)初めて見ました。
眺めて眺めてウフフ♥となっています。
(Nさんありがとうございました)
ステッチ ステッチ ♪_f0305451_17345919.jpg



明日も明後日も自宅レッスンの予定なのですが今夜は東京も雪の予報なんですよね~。
明日ご予約下さっている皆様、雪が凄いようでしたら明日朝にご連絡させていただきます。
どうか、積もりませんように・・・

いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-02-18 17:34 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー