人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題 手伝ってます

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------


忙しい時に限って、色々と宿題を持ち帰る我が家のムスメさん。

今日は 「お楽しみ会の景品」ですって。
私がいつも作ってるから、瓶にするね!・・・って随分簡単に言う。


「もう、作り方を教えるから自分でやってよ~」
と言いながら、やり始めるとついつい本気になる私 (~_~;)
結構いろいろ口出しました。

グリーンチーム
宿題 手伝ってます_f0305451_19402229.jpg


ブルーチーム
宿題 手伝ってます_f0305451_19404269.jpg


とりあえず6個作ったのですが、これじゃ全然足りないらしい・・・
しかも、「まだまだ可愛くないから、何か中に詰める物も作るね」と。


え~~~~!!!!!
詰めるの?? 作るの???
もう、結構かわいく出来てると思うのよ。。。(;_:)



そんなわけで週末にまだ何か作る・・・そうです。
そして、先週作ったタイムカプセルの箱も
実はサイズが小さかったらしく、もう一つ必要って言うんです (泣)


明日も明後日もレッスンなんですけどね。
私、意外と忙しいと思うんですけどね。
私に似て、作り出すととまらない娘。
が、頑張ります・・・(^_^;)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-03-11 19:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー