人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクも作りました



-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



先週、途中になっていた娘の宿題のお手伝い(お楽しみ会の景品作りです)
続きをしました。

先日はグリーン系を作ったので、今回はピンクチームです
ワタシ的には、えーっ(゜o゜)と思う布合わせもあるのですが
あまり口に出さないように 「忍」
ピンクも作りました_f0305451_1203868.jpg


赤いのとパープルも一つずつ
ピンクも作りました_f0305451_121912.jpg


まだ中に入れる物も作らなきゃいけないらしく、
せっかくの週末なのに、もう怖い、怖い・・・((+_+))


そして、タイムカプセルのケースももう一つ。

前回のはコレ
ピンクも作りました_f0305451_18303566.jpg


今回はもう刺繍を入れている時間も(元気も)ないらしく、ガーランド二つ貼りでごまかしました。
ピンクも作りました_f0305451_1252813.jpg


私、監督のつもりなのですが、どう考えても助手・・・(~_~;)
外出続きで夜にしか作業ができないのですが、なんとか任務遂行しますε-(´∀`; )


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-03-15 00:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー