人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノートカバー

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ

-------------------------



自宅レッスンの初級さんに作っていただいているノートカバー

これをサンプルにしています
ノートカバー_f0305451_0265844.jpg


中もブルー系で
ノートカバー_f0305451_0272513.jpg



もうレッスンでも、何人も 何十人もの方に作っていただいているのですが
実は・・・
私の刺繍レッスン用のノートはずっとこれでした((+_+))
ノートカバー_f0305451_0284873.jpg

無印の裸のノート。謎のリング留め仕様 (笑)

で、先月、ふと思い立ってこのサンプルを刺繍レッスン用に使うことにしたのですが
それを見て下さった先生が、思いもよらず「かわいい♥欲しい♥」と言って下さって・・・


ならば!! と張り切って作りましたよ♪
ベージュとピンクがお好みとお聞きしたので
ノートカバー_f0305451_031121.jpg


ピンクの布はたくさんあるのですが、散々悩んで悩んで・・・
やっぱり定番人気のコレにしておきました。
今となっては、結構レアだし♪
ノートカバー_f0305451_032850.jpg


何でも出来る先生は、実はカルトナージュのご経験者でもあるのです。
角の処理とか、エンボスとか。。。はさみを持つ手も震えました(笑)

そして
ノートカバーは出来ましたが刺繍の方が・・・(;_:)
今月も困ってます (-_-;)


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-03-25 00:16 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー