人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク×グリーンで作りました

-------------------------

自宅教室ホームページはこちらです→→ホームページ


お知らせ 5月の体験レッスンのお席は満席になりましたので受付を終了させていただきます。本日以降に体験をご希望下さいます方は6月のレッスン日をご案内させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します


-------------------------

先日UPしたノートカバー。

これまでのサンプルを刺繍レッスン用にしたので、新しいサンプルを作りました。
外側は刺繍の先生用と同じベージュにピンクをあわせました。
布も紙もスキバルも、ベージュを選ぶと可愛過ぎない雰囲気になるから好きです❤

ピンク×グリーンで作りました_f0305451_2236381.jpg


tildaの春柄を使いたかったのと、
全部ピンクにするのもつまらないなぁ~と思ったので、中はグリーンにしましたよ♪
ピンク×グリーンで作りました_f0305451_22365541.jpg


ピンクとグリーンは、トーンを間違えるとちぐはぐな感じになりますが、
色味が揃うととても可愛くなるので、私の中では鉄板の組み合わせ♥♥
春爛漫な雰囲気。。。
ピンク×グリーンで作りました_f0305451_22371142.jpg


いつもありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして下さるととても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by coco-2002 | 2015-03-27 22:40 | カルトナージュ | Trackback | Comments(0)

カルトナージュ作品のこと。インテリアや手作り品についても・・・


by coco-2002
カレンダー